haru-saako.hatenablog.com

じゆうちょう。

年の差7歳夫婦の年下嫁による自由に書き綴った日記帳のようなもの。

記事タイトルってどうやってつけるの

 

新米主婦さあこでございます。

この度はるちゃんの扶養に入ることになりまして

絶賛その手続き中であります←

 

 

 

予定通り妊活に入り妊娠すればこのまま

専業主婦でも良いかな。と思うけど

妊娠ってやっぱり思い通りにいかないらしい。

いやまぁそうだよね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

 

 

 

はるちゃんのお友達とも何度か会ってて

仲良くしてもらってるけど

 

そのお友達たち結婚して子供もいる人多いけん

色々話聞くけど、不妊治療してた人もいる。

予定立てても全然その通りに妊娠しなくてって

人もおってそういう話聞くけん迷う(´・ω・`)←

 

このまま専業主婦で良いのかどうか←

扶養内パート中々ないけど探すべきかな、、

 

 

 

 

さてさて7月に入ったけん

いよいよ親族の集まりに参加する準備をせねば

東京土産何がいいかなっ(´∀`艸)

 

 

 

ただコロナが心配ね。

東京由来のコロナ陽性者が増えてきとるって

ニュースで話題になってるけん

あんまり良いイメージないだろうなぁ💦

 

 

主催側は歓迎してくれるけど

同じ関東圏から参加予定の親族がもしかしたら

やんや言ってくるかもらしい、、(( (っ´ω`)ノ(pωq)

 

 

 

早く梅雨明けしてほしいなぁ

コロナ関連も落ち着いたらいいなぁ

はるちゃんともっと前みたいにデートしたい‼

2人の赤ちゃんを授かりたいけど

2人の時間をもっと楽しみたいって気持ちもある←

新婚ですけんね(∩˃o˂∩)

 

 

 

 

いやしかし風が強いな!

もう少ししたら買い物に出かけるつもりだけど

ちょっとばかし気合がいりそうだわ(ර⍵ර)✧

 

マイベンツ君(自転車で頑張りましょ!!

 

 

ごはん何にしよっかなー