haru-saako.hatenablog.com

じゆうちょう。

年の差7歳夫婦の年下嫁による自由に書き綴った日記帳のようなもの。

はるちゃんもう寝ちゃった

新米主婦さあこです。 基礎体温:36.86℃ 高温期7日目 今日は結局あのあと買い物諦めた← はい、ダメ主婦でございます‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、← 基本ゆるゆるなんです← 掃除も無理せず少しずつやっております。 ハンディモップして、掃除機かけて 洗濯機回して(…

記事タイトルってどうやってつけるの

新米主婦さあこでございます。 この度はるちゃんの扶養に入ることになりまして 絶賛その手続き中であります← 予定通り妊活に入り妊娠すればこのまま 専業主婦でも良いかな。と思うけど 妊娠ってやっぱり思い通りにいかないらしい。 いやまぁそうだよね(ˊ̥̥̥̥…

可愛いお菓子がたくさんで迷う~

基礎体温:36.91℃ 高温期真っ只中‼(2日目 妊活予定は8月からなので それまでは基礎体温が安定しているか チェックしちょかんとね(人´3`*)フンフフ~ン♪ とは言え、 日記を書いている今日の事じゃなくて 日記の内容の日が高温期2日目だけん 中々ややこしい基礎…

はじめまして。

はじめまして!! このサイトは実は1年以上前から作ってて 何度かやり直してるんだけど(新しい作り方忘れてるだけ← ほんでもって記事のタイトルの色とか最新記事の色とか 色々変えたいけど、トップページの色の変え方が分からず(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥) まぁいっ…