haru-saako.hatenablog.com

じゆうちょう。

年の差7歳夫婦の年下嫁による自由に書き綴った日記帳のようなもの。

はじめまして。

 

はじめまして!!

 

 

このサイトは実は1年以上前から作ってて

何度かやり直してるんだけど(新しい作り方忘れてるだけ←

 

 

ほんでもって記事のタイトルの色とか最新記事の色とか

色々変えたいけど、トップページの色の変え方が分からず(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

 

まぁいっか!理解できたらやってみよ!

 

 

 

 

体調不良が原因で退職し、専業主婦になる予定のさあこです。

妊娠して、出産を前に退職ってのが理想だったけど

人生なかなかうまくいかないものですなぁ(´Д`)

 

 

はるちゃんが「辞めちゃいな‼」って何度か言ってくれて

自分の中でも限界きちゃって辞めることに。(当時凄く救われた‼‼

 

 

 

はるちゃんと前から子供のことで妊活を考えてた時期が

あったけん、そこへ向けて体調の回復に向けてのんびり

暮らしております_(:0 」∠)_

体調不良については、また別記事で書いていこうかなと。

 

 

 

はるちゃん。

☑ 180㎝ / A型 / 筋肉質 / バスケ大好き(特にNBA

☑ 見た目はいかちぃ(ะ`♔´ะ) ‼

☑ 実は温厚であまり怒らんさあこに甘い旦那

 

 

さあこ。

☑ 150㎝ / A型 / ちんちくりん体型 / 猫大好き

☑ 見た目はひ弱そう(´・ω・`)←

☑ 実際弱い‼体弱い‼けど気持ちは元気いっぱい‼

  感情豊かで泣き虫な嫁

 

 

そんなべび待ち夫婦をよろしくね!!