haru-saako.hatenablog.com

じゆうちょう。

年の差7歳夫婦の年下嫁による自由に書き綴った日記帳のようなもの。

可愛いお菓子がたくさんで迷う~

 

基礎体温:36.91℃

高温期真っ只中‼(2日目

 

 

妊活予定は8月からなので

それまでは基礎体温が安定しているか

チェックしちょかんとね(人´3`*)フンフフ~ン

 

 

とは言え、

日記を書いている今日の事じゃなくて

日記の内容の日が高温期2日目だけん

中々ややこしい基礎体温だけども…φ(:3」∠)_

 

 

 

最終日に職場の人に配る用のお菓子を

買いに旦那さんことはるちゃんと池袋デート

 

 

 

 

まずはフォーティントーキョーで腹ごしらえ。

 

f:id:haru_saako:20200628162707j:plain

f:id:haru_saako:20200628162747j:plain

f:id:haru_saako:20200628162846j:plain

 

はるちゃんもわたしもアジアン料理好きで

フォーも大好き

家でもよくトムヤムペースト使って

なんちゃってトムヤムクンフォーしてる←

 

 

f:id:haru_saako:20200628163137j:plain

 

調味料追加して自分好みの味付けにするんやけど

はるちゃんは色々入れすぎちゃってすっごい

濃かった((((;゚;Д;゚;))))←

わたしのは本当にいい感じ。絶妙( ´,_ゝ`)ふふ←

 

はるちゃんわたしのスープ何回も

欲しがって飲んでたもん( ´,_ゝ`)ふふ←←

 

 

思いのほか満腹になったので

たこ焼き食べたい病になってたけどやめた。

というより目的のお店やってなかったorz←

 

 

 


東武と西武行って2種類買った。

特に1つ目は凄い悩んだ。目星つけてたお店は

案の定売り切れだらけで・・・(´;◞౪◟;)

 

 

 

 

他にも目星つけてたところあったけん

そこに行って夏季限定の可愛いの購入!!

渡すのが楽しみ

 

 

 

 

 

やっぱり人が多いと色んな人がいるね!

 

カフェでは別の店で買ったものを食べてる人いて

店員さんに注意されたら

「今日だけ!今日だけだから‼」とか言ってぐずってて

何度も丁重にお断りされたら

そんな事どこにも書いてないだろう‼」って… Σ(゚ω゚)

あげくに「今度来た時までに書いとけ」だって。

 

 

周りの人たちに見られて居づらかったのか

足早と出ていったけども←

 

 

 

 

 

帰りには

パンツ(下着ね。そしてベージュね。)を頭に被って

電車に乗ってくる人おるし、、( ゚ ω ゚ ) ! !

 

 

 

さすがに二度見したわっ!!w

っていう一日でした。